こばやしだいすけ...保育士として旅に出ています

こばやしだいすけという現役保育士がこの在宅勤務と家庭保育の期間を本当に自由気ままに毎日を楽しみながら過ごしています。

感染症が落ち着いたら本気でやりたいこと

やっぱり、この1年半。自然と色々なことを自粛してしまっているので、落ち着いたら自分にご褒美をあげないとやってられないですよね(笑)

 

だから自分の中でこれがやりたいって思う事・・・

 

 

f:id:maru-hoiku:20200822011828p:plain

f:id:maru-hoiku:20210829225044j:plain
f:id:maru-hoiku:20201110061934j:plain


この中のメンバーの中から数人&更に保育士&保育士以外の数名で・・・

 

パーティルームを借り切って、マスクなしでおもいっきりカラオケをやりたいんですよね(笑)

 

f:id:maru-hoiku:20210829225352j:plain

 

できればこんな感じで☆彡

 

そういえば。。。昨年はこの10名が多かったと書きましたが、この1年間で私の交友録もまた大きく変わったみたいです♬