こばやしだいすけ...保育士として旅に出ています

こばやしだいすけという現役保育士がこの在宅勤務と家庭保育の期間を本当に自由気ままに毎日を楽しみながら過ごしています。

一転・・・今日は完全休養日

炎上というよりはバズったって感じで、あっぷるジンジャーのブログが飛びましたw

 

でもまぁ、逮捕された保育士には「ばーか。」の一言でw

 

 

 

とりあえず・・・疲れた(*^▽^*)

 

最近色々と難しいことを考えすぎてエネルギー切れ!

 

こういう時は仕事を完全に忘れて、細かいこともゴチャゴチャ考えずに目の前にいる娘と妻のことだけしか考えない!!

 

時計も見ない!!!

 

 

その代わりに沢山笑って、、、思いっきりはしゃいで最高に充実した1日にしちゃおーっと♬

 

 

f:id:maru-hoiku:20200416171912j:plain

 

 

こんなの今日はいらんよw

 

だいすけ。本日・・・『お休み』です★

 

 

 

(よかったらクリックをお願いします)